周りよりも結果を出すための3要素

今回はダイエットに必要な3要素
について話しようと思います!

 

あなたはダイエットに必要な
3要素って何だと思いますか?

 

”食事,運動,計画性”とかって
思い浮かべたりしていませんか?

 

もちろんそれも必要なのですが
ほとんどの人が気を付けてます

 

 

それでは周りと同じ結果しか出ないので
周りと差をつけるために
必要な3要素についてお伝えします!

 

 

これを知っておけばあなたは
他の人より一歩先の結果が
出せるようになります!

 

他の人が悪戦苦闘するハードルを
難なく乗り越え,何気ない顔で
順調にダイエットに成功します!

f:id:mash1064:20180113181325j:plain

 

 

 

このことを知らずにいるあなたは
ダイエットの効率が上がらずに
なかなか上手く痩せられません

 

 

結果に満足できないままで
ストレスが溜まっていき
頭を抱えて逆にストレス太り
なんてこともあるでしょう

f:id:mash1064:20180108170819j:plain

 

こんなはずではとならないために
このことを覚えておいてください!

 

 

周りと差をつけるための3要素
まず最初の1つ目はズバリ!

 

部屋をきれいにすること

 

f:id:mash1064:20180123005541j:plain

 

部屋が汚れていると空気中の埃を
無意識に吸ってしまっていたり
ダニなどのハウスダストが発生したり
体に害をもたらす要素が出てきます

 

また,1日の疲れが最もとれる
睡眠が乱れてしまうのです!

 

ダイエットには疲れをとること
つまり睡眠が不可欠となります!

 

 

良質な睡眠をとることができなければ
ダイエットの成功はあり得ません!

 

きれいな空気を吸えるようにして
良い睡眠が常にできるように
部屋をきれいに保ちましょう!

 

 

 それではまず手始めにあなたは今すぐ
自分のカバンの整理をしてみてください!

 

 

本や手帳,ポーチの向きにも
注意して整理してください!

f:id:mash1064:20180123010928j:plain

 

あなたが几帳面になっていければ
自然と部屋もきれいになります!

 

 

几帳面になるための練習を
少しずつしていきましょう!