『1週間限定』たった10分のトレーニング!本質を突いた方法

 
 

生半可な人はお断りです……





こんばんは、MASHです。


残念なお知らせがあります……

 

・本気でダイエットに打ち込めない人

・一時的にお腹を引っ込めたいだけの人

・ これからの自分を本気で
変えたいと思わない人



こんな人とは今日限りでお別れです




「え!」



急にどうしたの?




そう思うかもしれませんが、
その訳をこれから話していきます。

====================









いままで私はこう言ってきました。



『ポッチャリお腹は意外と簡単に治る!』

『原因を理解すればすぐ治る!』

『継続していけば超絶美ボディになる!』




しかし、

 

これは本人の気持ちが着いてきてこそ
効果が出るというもの。




あなた自身がただダラダラと実践
していてはなかなか変わりません。。




なぜこんなこと言うのか?

それは私のもとに、、
こんなメッセージが届いたからです。


=======================


メール① H・Rさん


MASHさん。

また体重が戻ってしまいました。


どうすればいいのでしょうか?」




メール② O・Aさん


「なかなか痩せません

良い方法ありますか?」



=======================




なるほど!

なかなか簡単には痩せませんよね。



ここで私はこう返しました。



「以前の教えた内容は
意識してくれましたか?」






そしてこのように返信が来ました



=======================


「少しはしました。」⬅️多分してない笑

「これからしてみます。」⬅️多分しない笑


=======================





私はいつも言っています。



行動しないと何も変わらない


知っていると出来ているは違う



この人たちは典型的な
行動していない人間だったのです。



私がこの限定記事で
いつも言っていたのに
非常に残念です 。




この記事を見てくれているあなたが
そんな人たちと一緒ではないと
私は信じていますが....


そのような人たちとはここで
お別れしないといけません。








まず前提として、
私が言いたいことは、、、

何が何でも超絶美ボディを手に入れる
覚悟持ってほしいんです




お金がないから無理!

勉強や部活があるから無理!

時間がないから無理!

そのように、
理由をつけてあきらめてしまう人には、

今私が作成している、
爆痩法の比ではないほど
貴重な情報が詰まったプログラム





そんな人にはこのプログラムは
もったいないので、今のうちに
やめたほうがいいです。




この記事を読んでいれば、
勝手に痩せていく!

もしそんな考えの人がいれば
本当に綺麗にはなれません。





その理由を今からお話しします。








=====================
ポッチャリお腹に悩む人がどれほどいるか、
あなたは知っていますか??

 =====================



答えは若い女性の86%です!


つまり、
それだけの女性がダイエットに
失敗しているんですよ。。。



でも、
ほとんどの人は簡単に治ると
思っています。。



でもそれは大きな間違いです!


もしかしたら、
ずっと治らず消えないセルライト
残すことになる人も。。。





そして、

【これはわたしの男友達の意見ですが、、】


*ポチャッとお腹の出た女の人は恋愛対象外*



これは理不尽な意見ですが、

男から見たら確かに
その通りなんです。



どうしても、
男は女の子のスタイルを
重視してしまいます!



そこで、
第一印象がデブ、ポッチャリお腹だと...


『この人きついなあ~~』
となってしまいます。。

(知り合いの男性アパレルスタッフ
に聞いた回答です)




なので、

本当にポッチャリお腹を克服したいのなら、
86
%の人よりも上に行かないと

いけないんです!



それぐらいの覚悟がないと
本当に綺麗になることは
出来ないんです。



読んでいるだけで治るなんて
ことはまずありません。



恋愛においても、受験においても
美容においても、ダイエットでも



行動しない人に成功はありません。









=====================

あなたはどうですか?

=====================


本気でポッチャリお腹を
治したいと思わなければ

毎日が逆にしんどいと思ってしまう
かもしれません。。


それならば初めからやらない方が

絶対いいと思います。



 なので、

もしあなたがそこまで本気になれないのなら
読むのをここでやめて頂きたいと思います




そして本気で行動してくれない人は
もう私に質問するのもやめて
今すぐこのLINEをブロックしてください。





私も本気で変わる気もないのに
ダラダラと連絡してくる人とは
話したくないので。



それに、本気の覚悟がない人が
連絡して来ることによって、


相談を全員に返すことにより
一人一人のサポートが
落ちてしまいます。



そうなってしまうと、
本気で行動して頑張ってる人の
迷惑になってしまいます。




私は本気で超絶美ボディになりたい!
と思って頑張れる人だけ
サポートがしたいのです。





そしてなにより、、、

本気で行動していない人は
どうせ何しても綺麗にはなれません。



人生そんなに甘くはないので。




=============

・本気で脚やせ法に打ち込めない人

・一時的に治したいだけの人

・ これからの自分を本気で
変えたいと思わない人



=============

こんな人は私がサポートしても
結果は出ません。


もう一度いいますが、

もしあなたがそこまで本気に
なれないのなら
読むのをここでやめてください。

………………



………………

………………


ここまで読んでくれているということは、、

 

本気で超絶美ボディになりたいと思って

くれていると言う事ですよね?




私はそう思ってくれている事を
本当にうれしく思います!




私がここまで

『やめた方がいいのでは?』


『しんどいですよ?』


と言っているのに迷いなく


『やる!』

と選択できるのは

もう一種の才能だと思います!





これから大人になったとき訪れる
いろんなチャンスを確実に
ゲットできる才能です!

それさえあれば必ず大丈夫です!


私もあなたの期待に応えれるように
サポートしていきたいと思います!

 

 

【次回】

以前お話ししていた新しい書籍を

伝える準備が完成いたしました!

 明日公開します。