トレーニングってどこから鍛えるべきなのか知ってますか?

今回はダイエットにおいては欠かせない
トレーニングについてお伝えしていきます.

 

あなたはダイエットでトレーニングをする時
どこを鍛えて痩せようとするでしょうか?

 

おなか?二の腕?気になるところから?
いやいや,そうじゃないんですよ!

 

実はからだのあるところを鍛えておくと
ダイエットの効率が劇的に上がります!

f:id:mash1064:20180113181325j:plain

 

これを知っているとあなたのダイエットは
通常の倍以上のスピードで結果が出ていき
「もうこんなに!?」とダイエットが
もっと楽しくなること間違いありません!

 

周りがダイエット続けているのに
あなただけはあらたな恋を始めて
イケメンな彼の横で・・・ウフフ(笑)f:id:mash1064:20180113181055g:plain

f:id:mash1064:20180113181234j:plain

 

こんな楽しい未来が待っています!

 

f:id:mash1064:20180113181055g:plainもし知らずにダイエットを続けていると
満足いかない結果に終わってしまって
中途半端な状態で断念してしまいます

 

あなたより早くダイエットに成功した人に
密かに思っているあの彼を先に取られて
後ろで泣きながら見守るしかありません

f:id:mash1064:20180113184049j:plain

 

そうならないためにはこの先の記事を読んで
効率よくダイエットしていってください!

 

効率よくダイエットするには
代謝を上げていけばいいのです!

 

筋肉を鍛えれば代謝が上がるので
痩せやすくなっていきます!

 

その中でも最優先で鍛えるべき筋肉とは
ズバリ大腿四頭筋!太ももの筋肉です!

 

更に言うと大殿筋も一緒に鍛えると
もっと効果的にダイエットできます!

f:id:mash1064:20180113191702j:plain

 

大腿四頭筋や大殿筋は体の中で
最も大きな筋肉なのです!

 

これらの筋肉を鍛えてあげると
基礎代謝は飛躍的に上がります!

 

他の部位の筋肉を鍛えてももちろん
代謝は上がるので効果はありますが
最優先すべきはこの部分でしょう!

 

ヒップアップにも重要な部分です
しっかり鍛えてダイエットなんて
さっさと終わらせちゃいましょう!