食事の前の一工夫で太りにくくなる!?どんな方法!?

今回はダイエットには
必要不可欠な食事方法のお話です

 

あなたは食事の際
一番最初に何を口にしますか?

 

この方法を知っているだけで
あなたの体はリバウンド知らずで健康的に痩せていくことができます!

周りは食事を抜いて無理に痩せようとする中
あなただけはしっかり食べて無理なくダイエット
できちゃいます!

 

誰よりもおいしそうに食べる姿を見て
片思いの彼も「○○ちゃんは美味しそうにご飯食べてるところがかわいいね!」と言われることでしょう!

f:id:mash1064:20180110021349j:plain

 

 

しかしこの食べ方を知らないままのあなたは
食べればその分太ってしまい
食事を抜いて痩せようとして栄養失調で倒れてしまうことになります...

f:id:mash1064:20180110023715j:plain

 

そうならないために

 

食事の前に一工夫加えましょう

 

ダイエットするのにも栄養は絶対必要!
食事を抜いてダイエットなんて馬鹿のやることです!

 

じゃあどんな工夫があるの?

 

ズバリ!
食事の30分前に野菜ジュースを飲んでください!

 

食事前に野菜ジュースに含まれる食物繊維が
糖の吸収を抑えてくれるため
血糖値の急激な上昇を抑えてくれます

 

血糖値が急激に上がると”インスリン”という
ホルモンが分泌されます
インスリンには脂肪をため込む性質があります

 

これが肥満の原因となるのです!

 

例えば
朝急いでいるからパンだけで済ますなんて最悪です
たかがパン1個だけと思って
油断してはいけません!

 

炭水化物は消化されると糖に変わります
糖がダイレクトに吸収され脂肪に変わります

 

食べた分がそのまま脂肪に変わっているのです!

f:id:mash1064:20180111022329j:plain

 

 

これが毎日のように蓄積されていったら・・・
もうわかりますよね?

 

 

朝が一番時間にはシビアだと思いますが
朝の準備をしている間に30分ぐらいは
経っているのではないですか?

 

「朝起きたらまず野菜ジュース」

 

起きてすぐ見える位置に貼っておけば
忘れず飲めるのではないでしょうか!

 

毎日続けて習慣化すれば
あなたの未来は途端に輝き始めます!

 

頑張ってください!!