見直してみよう!痩せる朝食大公開!

前回の記事で朝食は大事だよ
という事をお話ししましたね!

 

 

でも朝ごはんにも
人それぞれのものが
ありますよね?

朝食食べる に対する画像結果

 

洋食のものや和食のもの
シリアルなんかもあります

 

 

ほんとに種類はたくさんです!

 

 

今回はというと
どんな朝ごはんが
良いのかという事を
話していきます!

 

 

この食事さえできれば
あなたの毎日がより効果的に
ダイエットモードに切り替わり
確実に痩せるものになります!

 

 

確実にカロリー消化していくので
目標体重までまっしぐらです!

 

 

着れなくなって眠っている
あなたの服も着れるように
なっていることでしょう!

ダイエット結果 服 に対する画像結果

 

 

この食事ができないのなら
あなたのパンツの上の
ポッコリお腹は消えません

 

 

サイズダウンなんてほど遠いです

 

 

「妊娠何か月?」と聞かれて
恥をかくことになるでしょう

ぽっかりお腹 に対する画像結果

 

 

そんな恥はかきたくないはずです!

 

 

そんなあなたは朝ごはんは
「和食」にしてください!

 

 

例えばこんなメニューです
  • ご飯
  • お味噌汁
  • 焼き魚
  • ほうれん草のおひたし

ご飯 お味噌汁 焼き魚 ほうれん草のおひたし に対する画像結果

 

 

こんな感じでバランスよく
低カロリー,油分も抑えて
からしっかり食べましょう!

 

 

ここであなたは今すぐ
今日の朝ごはんを
書き出してみてください!

 

 

材料まで細分化しなくていいので
メニューで書いてみてください!

 

 

何事も振り返りは大事ですので
振り返る癖づくりを付けましょう!

考える に対する画像結果

 

憧れの彼への第一歩です!