食事の仕方でこうまで違う!?究極の食事方法

間何か食べないと死んじゃいます

 

 

当然のことですよね?
何言ってんだこいつは?
と思った方も多いでしょう(笑)

 

 

僕が言いたいのは
ダイエットしていても
食事はしますよね?
という事です!

 

 

つまり,その食事を
気を付ける付けないで
痩せる人そうでない人が
真っ二つに分かれます! 

f:id:mash1064:20180108182921j:plain

 

気を付けることは色々ありますが
今回は「食事の仕方」について
お話していこうと思います!

 

 

この方法をあなたがするだけで
痩せやすく,太りにくい体質に
大改造されていきます!!

 

 

「なかなか痩せないなぁ」と
言っている友人を横目に
あなたは一人抜け駆けして
優越感に浸れます!

 

 

 一人抜け駆けで彼氏を作る
なんてこともできますよ!

f:id:mash1064:20180113181234j:plain

 

「え!?いつの間に!?」と
ビックリさせちゃいましょう!

 

 

この方法で食事ができなければ
あなたの体は全く変わりません

 

 

逆に痩せにくく,太りやすい体に
癖付いてしまって抜け出せません

 

 

どれだけ頑張っても意味のないような
身体作りをするのと全く同じことです

f:id:mash1064:20180108234031j:plain

 

思い悩むあなたの顔が
簡単に浮かんできます

 

 

そんなダメな体作りをしないように
よく噛んで食べる
という事を意識してください!

よく噛む に対する画像結果

 

一口30回噛んで食べれたら最高です!

 

 

あまり噛まずに食べるという方は
まずは一口10回噛むことから
始めてみてください!

 

 

よく噛むことで消化が早まって
栄養の吸収も早くなります!

 

 

そして満腹中枢の刺激にもなり
少ない量で満腹感が得られます!

 

 

あなたは今すぐ深呼吸で
気持ちを落ち着けましょう!

f:id:mash1064:20180116014529j:plain

 

気持ちがはやると
早食いになりがちです

 

 

気持ちを落ち着けておけば
早食いになることはありません!
リラックス,リラックス!

 

 

痩せやすい体作りのために
よく噛む食事の癖を
つけていきましょう!