知っておいて損はない!有酸素運動には差があった!

然ですがあなたに質問です
あなたは普段どんな運動で
ダイエットしていますか?

 

 

筋トレ、ランニングなど
色々な運動がありますよね

f:id:mash1064:20180118010646j:plain

 

 

今回はあなたがしている運動が
本当に効率が良いものなのかを
しっかり確認してもらうために
有酸素運動についてお伝えします!

 

 

あなたがこの記事を読んで
正しい有酸素運動を行えば
みるみる内に痩せていきます!

 

f:id:mash1064:20180113181325j:plain

 

どんどん痩せていく内に
あなたの魅力も上がっていき
気になる彼からのお誘いも
どんどん増えていきます!

 

 

魅力的になっていくあなたを
周りは放っておきません!

 

 

男性に声をかけられる回数が
飛躍的に増えるでしょう!

f:id:mash1064:20180114234607j:plain

 

しかしこの記事を読まずに
考えなしでダイエットすると
いつまでも変わらないままです

 

 

周りの対応も冷たいまま
全く相手にされません!

 

 

他のかわいい同僚には
沢山声がかかるのに
あなたにはかかりません

 

 

たまにかかる声も
ただの人数合わせ

 

 

むなしいお誘いしかないでしょう

f:id:mash1064:20180113184049j:plain

 

 

でもこれから教えることを
知って実行できれば大丈夫!

 

 

有酸素運動で最も効率の良い運動とは
ズバリ”水泳”です!

 

 

さらに言えばクロール
最も運動効率が良いとされています!

f:id:mash1064:20180214011042j:plain

 

 

クロールの消費カロリーは
ウォーキングの約6~7倍
ジョギングの約2倍もあります!

 

 

もちろんこれは環境によって
大きく左右されるところなので
必ずとはいかないと思います

 

 

ですが運動効率で見ると他よりも
群を抜いていいことは確実です!

 

 

できるならやってみる価値は
十二分にあると思います!

 

 

なのであなたは今すぐ
自分の周りのプール状況を
調べてみてください!

検索 に対する画像結果

 

意外なところによさげなプールが
見つかることがあるかもしれません!

 

 

見つからなければ
それでもOKです!

 

 

ジョギングなどの運動に
とことん集中できますから!

 

 

まずは可能性を模索する
この行動が大切なのです!

 

 

それが理想の体への一番の近道です!


友達追加はこちら

↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40tuk1204e