有酸素運動だけじゃ逆効果!?ダイエットのための運動

回までで有酸素運動の大切さは
分かってもらえたでしょうか?

 

 

ですがダイエットを成功させるには
有酸素運動だけじゃダメなんです!

f:id:mash1064:20180111022329j:plain

 

「え!?マジで!?」
そう思う方もいますよね?
ビックリするのもわかります

 

 

ダイエッターの陥りそうな
落とし穴にハマってますねぇ
危険ですよ!!

 

 

でも今気付いてよかったです!

 

 

今回は有酸素運動にプラスして
もっと効率的にダイエット効果を
生み出す方法をお伝えします!

 

 

これであなたも誰もが見惚れる
ナイスボディに大変身です!

f:id:mash1064:20180215020511j:plain

 

男性が思わず少しの間でも
目に入れたくてチラチラと見る
視線を感じるでしょう!
(嫌かもしれもせんが(笑))

 

 

あなたがそれだけ魅力的な体に
生まれ変わるという事です!
ものすごく素敵なことです!

 

 

逆に有酸素運動だけ続けていると
あなたの体はナイスボディとは
言えないものになってしまいます

 

 

イメージで言うならこんな感じです
普通に有酸素運動だけでやると
運動量によって変わってはきますが
ガリガリかポッチャリが関の山です

f:id:mash1064:20180216012132j:plain

 

あなたがイメージする体によりますが
多分どっちにしてもナイスボディとは
ほど遠いものになっていますよね?

 

 

あなたの目指すナイスボディは
こんなものではないはずです!

 

 

もしそうなら有酸素運動にプラスして
”筋トレ”も取り入れましょう!

f:id:mash1064:20180216013335j:plain

 

と言うのも,有酸素運動には
脂肪を落とすことができる半面
筋肉も一緒に落ちてしまうんです!

 

 

腕立て,腹筋,背筋
各10回ずつでもOKです!

 

 

筋トレを少しでも取り入れることで
筋力が落ちてしまうのを防ぎましょう!

 

 

そこであなたは今すぐに
つま先立ちを10回だけ
ゆっくりやりましょう!

f:id:mash1064:20180216014421j:plain

 

背伸び,戻る,背伸び,戻る
これを10回するだけです!

 

 

ちょっとした筋トレで
有酸素運動の落とし穴から
脱出しちゃいましょう!

 

 

そしてどんどん理想の体へ
近づいていきましょう!


友達追加はこちら

↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40tuk1204e