お酒を飲んでも大丈夫!?飲んでも痩せる飲み方とは?

イエットにお酒はNG!

 

 

世のダイエッターの大半は
そう思っていると思います

 

 

実はそんなことはないんです!

f:id:mash1064:20180118014926p:plain

 

お酒好きにはたまらない一言ですよね!

 

 

でもアホみたいに飲むのは
さすがにアウトですけどね

 

 

要はどう飲むか
カギになります!

 

 

この飲み方を知っておけば
あなたはお酒を嗜みながら
上手いこと痩せられます!

 

 

好きなお酒をやめずに
ダイエットすることで
いざダイエットが終わった後
お酒を再開してリバウンド

 

 

そんなバカみたいなリバウンドも
経験しなくていいですし

 

 

何よりお酒が毎日飲めるのに
痩せていくという魔法のような
事態に驚くばかりでしょう!

 

想像しただけで
ニヤニヤしちゃうでしょ?

 

 

何も知らずに飲んでいると
あなたはただの飲んだくれ

 

 

飲めば飲むほどビール腹に...
ブクブクブクブク...

 

 

女性のビール腹ほど
みっともないものは
他にないでしょ?

 

 

挙句の果てにお腹が出過ぎて
靴下履くのもつっかえて苦しい

お腹  デブ画像 イラスト に対する画像結果

 

ヤバ過ぎます!!

 

 

完全にいい笑いものです

 

 

こんな自分にはおさらばしましょう!
さよなら私,バイバイ私!

 

 

そのためには
”水”を一緒に飲みましょう!

f:id:mash1064:20180123020441j:plain

 

お酒にはアルコールが
含まれてますよね?

 

 

アルコール分を排出するのに
大量の水が必要になります!

 

 

水分が足りないと二日酔いや
足のむくみの原因になります

 

 

また,アルコールで
体が冷えますよね?

 

 

身体が冷えると代謝が落ちる
代謝が落ちると痩せにくくなる
痩せにくいと逆に太りやすい

 

 

これを水が食い止めてくれます!

 

 

たかが水,されど水!
神様,仏様,お水様!

水 に対する画像結果

 

お酒とお水はニコイチです!

 

 

あなたは今すぐに1口だけ
お水を飲みましょう!

 

 

美意識の高いあなたなら
お水を持ち歩いているのでは?

 

 

もし持ち歩いていなければ
今すぐ買いに行きましょう!

 

 

普段からお水を飲む習慣があれば
お酒も全く怖くないですよね!

 

 

あなたの理想のために!
ファイトです!!

f:id:mash1064:20180108233341j:plain


友達追加はこちら

↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40tuk1204e