ダイエットに成功する人,しない人(パート2)

前回は”ダイエットに必要な心構え”
をお伝えしました

今回は”毎日必ずしてほしいこと”
についてお話します.

 

ダイエットなんだから毎日運動でしょ?
そんなことは大前提!当たり前です!

 

そんなことよりも大事といっても
過言ではありません!

 

この行動を毎日しているあなたは
100%ダイエットに成功
理想の体型を手に入れています

 

ただ運動だけしているあなたは
痩せて太っての繰り返し
いつまでも変わらない自分に
悶々とした日々を送ることでしょう

絶対嫌ですよね?
理想の自分に近づきたいですよね?

 

この記事を読んだあなたは
「え!?いつの間にこんなに痩せてたの!?」
と感じたり

「○○ちゃんスタイルめっちゃきれい!」
と言われたり

「この服かわいいし買っちゃおう!」
と普段着ない服を買えるようになるでしょう

 

この記事を読まずにダイエットするあなたは
「こんなに頑張ってるのに何で痩せないの??」
と感じたり

「○○ちゃんはスリムで可愛いのに自分は...」
と自己嫌悪に陥ったり

「この服かわいいけど今のままじゃ着られない...」
と好きな服が買えません

 

絶対にダイエットを成功させたいあなた!
この記事を読んで理想の自分を手に入れましょう!

 

そのために必要なものとはズバリ...
”鏡を見る”

という事です

 

そんな単純なことでいいの?

いいんです!

 

体重よりもむしろ体型を意識してほしい
という事なんです

 

例えば
体重100㎏の菜々緒体型

f:id:mash1064:20180108233341j:plain


体重40㎏の渡辺直美体型

f:id:mash1064:20180108234031j:plain

どちらがいいでしょう?

 

理想に近づくヒントは
あなた自身にしかないんです

毎日鏡で全身チェックすることで
理想との差,自分の変化
これらが目に見えてわかります

 

体重には目を向けなくても大丈夫なの?

大丈夫です!
体型が変われば
おのずと結果もついてきます!

 

今あなたがやるべきことはただ一つ
鏡の前の自分を写メで撮ってください

 

ワクワクしませんか?
あなたの新たな一歩が始まることに
理想の自分に近づいていくことに!

f:id:mash1064:20180109004600j:plain

 

楽しみながらダイエットしていけたら
最高ですよね!