こんなトレーニング知ってますか?

今回は,トレーニングの種類
についてお伝えしていきます

 

あなたは普段どんなトレーニングをして
ダイエットに励んでいるでしょうか?

 

筋トレ・ランニング・縄跳びなど
沢山のトレーニングがありますね

 

ですがそんなものよりもはるかに
運動効果の高い方法があるのです!

 

 

これを知っていればあなたのスタイルは
あなたの理想へと,どんどん近づていき
おしゃれな服もたくさん着れちゃいます!

 

そんなおしゃれでスレンダーなあなたを見て
憧れのイケメンな彼は「いつも素敵だね!
今度の土曜日,一緒にご飯でもどうかな?」
と素敵なデートのお誘いが来ちゃいます!

f:id:mash1064:20180114001452j:plain

 

知らないままのとあなたのスタイルは
いつまでたっても引き締まらないまま

 

いつもと同じパッとしない服を着て
片思いの彼には振り向かれないまま
陰では「○○ちゃんはないわww」
と笑われてしまっているでしょう

f:id:mash1064:20180114002643j:plain

 

 

そんなことになってはこの先
誰も信じられず一人で寂しく
真っ暗な人生が待つばかりです

 

絶対に嫌ですよね?なりたくないですよね?

 

ならこの先をしっかりと読んで
自分のものにしてください!

 

身体を動かすようなトレーニングも
もちろん必要ですが,その中でも
「身体を止めておくトレーニング」
体幹トレーニング」が必須です!

f:id:mash1064:20180114004646j:plain

 

なぜ体幹トレーニングの方が
運動効率がいいのかって?
答えは簡単なことです!

 

止まっている方が動くよりも
はるかにしんどいからです!

 

例えば30分間スクワットをし続けるのと
30分間空気イスをしておくことを比べると
どちらの方がしんどいのか想像してください

 

明らかに空気イスの方がキツイですよね?
違うという方がいたら教えてください(笑)

 

しかも,体幹トレーニングで鍛える
インナーマッスルと呼ばれる筋肉は
鍛えると引き締まっていくのです!

 

まさに一石二鳥のトレーニングです!

 

あなたも体幹トレで引き締まった
誰もが羨む美ボディを手に入れて
彼とデートしちゃいましょう!