【女性必見】生理周期に合わせたダイエット法(生理中編)

今回も前回に引き続き
生理周期についての話を
していこうと思います!

 

 

生理が始まるとお腹が痛くなったり
貧血気味で頭がぼーっとしたり
何かわからないけどイライラしたり
沢山の不具合が出てきたりします

f:id:mash1064:20180123015153j:plain

 

そんな中でも頑張って必死に
ダイエットしているあなた

 

 

間違ったダイエットを
していませんか??

 

 

生理中はすごく不安定な時期
少し間違えてしまうだけで
体のバランスが失われます!

 

 

あなたがこの方法を知っておけば
生理なんてもう怖くありません!

 

 

いつも生理によって調子が落ちて
イライラしていたあなたでも
そのイライラが解消されていき
楽に生理を乗り切れるでしょう!

 

 

いつも生理でなかなかダイエットに
向かなかった気持ちに余裕ができて
上手くダイエットできていきます!

f:id:mash1064:20180109004600j:plain

 

 

そうすれば気になる彼に
八つ当たりして怒らせて
険悪ムードになる事無く
お付き合いできるでしょう!

 

 

より仲良くなれること
間違いありません!

f:id:mash1064:20180113181234j:plain

 

 

この方法を知らないままでは
生理中常にイライラしていて
ダイエットに集中できません

 

 

上手く結果も出ることなく
それにもイライラしていき
食に走ってストレス解消

 

 

気付いたら体重が増えていて
ダイエット失敗なんてことが
間違いなく起こることでしょう

f:id:mash1064:20180204101830j:plain

 

 

こんな負の連鎖にはまったら
理想の彼はどんどんあなたから
遠ざかっていってしまいます

 

 

そんなことにならないために
大事なことをお伝えします!

 

 

生理中に気を付けてほしいのは
”深呼吸”です!

f:id:mash1064:20180116014529j:plain

 

 

生理中はイライラしやすいので
リラックスしてストレス対策を
しっかりすることが大事です!

 

 

心と体の消耗が激しい時期なので
無理な運動や食事制限は厳禁です!

 

 

 自分なりのストレス解消で
対策するのもいいでしょう!

 

 

一番手っ取り早く落ち着けるのが
深呼吸なので積極的にして下さい!

 

 

ということで今ここで一度
深呼吸をしてみましょう!

 

 

気持ちが落ち着いたら
それでバッチリです!

f:id:mash1064:20180204110841j:plain

 

事あるごとに深呼吸して
生理中のイライラを抑えて
彼といい関係を築きましょう!


友達追加はこちら

↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40tuk1204e