食べすぎをなかったことにする裏ワザ

事の付き合いやストレスなどで
つい食べすぎちゃったことって
誰でも何度かありますよね?

ヤケ食いやストレス食いはもちろん、避けられない会食やパーティのあとにも使える裏技があります。

 

帰宅後ふと我に返って
「うわ,どーしよ」と
焦ったことはないですか?

 

 

そこで困っているあなた
全然大丈夫ですよ!!

 

 

前日の食べ過ぎを帳消しする
簡単な方法があるんです!

 

 

この方法を知っておけば
あなたはつい食べ過ぎても
リセットできちゃいます!

f:id:mash1064:20180113181325j:plain

 

食事や飲み会のお誘いを断らず
最高の人間関係を作れます!

 

 

あなたはいつも中心的存在に!

 

 

昇進や昇給の話もポンポン
舞い込んでくるようでしょう!

 

 

この方法を知らずにいると
あなたはそのまま太っていきます

 

 

食べ過ぎて太る
食べ過ぎて太る
この負の流れが
出来上がります

 

 

太るのを気にしてしまって
「ダイエット中だから」と
せっかくの楽しいお誘いを
断り続けることになります

誘いを断る に対する画像結果

 

そんなことをしていては
人間関係は悪くなるばかり

 

 

誰からも誘われなくなります

 

 

昇進や昇給の話なんて
来るはずもありません!

 

 

常に上を目指すなら
朝食の代わりに水

水 に対する画像結果

 

以前朝食は食べましょうと
話しましたが暴飲暴食の後は
また別の話です!

 

 

食べ過ぎた後は胃もたれ
食欲が落ちています

 

 

無理に朝食を食べずに
お腹がすくまで待ちましょう

 

 

代謝を下げないように
こまめに水を飲んでください!

 

 

ここであなたは今すぐに
食事や飲み会の予定を
チェックしてください!

予定確認 に対する画像結果

 

 

ここは食べ過ぎちゃうかも
と思う日には目立つように
マークしておきましょう!

 

 

そうすれば事前に冷蔵庫に
水の用意もできますよね!

 

 

アフターケアをしっかりして
ダイエットしていきましょう!


友達追加はこちら

↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40tuk1204e