『1週間限定』たった10分のトレーニング!本質を突いた方法

超絶美ボディ美人と
ブサイクデブな人の
残酷すぎる現実

 

f:id:mash1064:20180720084756j:plain

 

これぞ世の中の残酷な現実!

 

 

「こんな非人道的なことがあっていいの?」

 

 

スタイルがいい人とそうでない人で
就職にも影響が出る!?

 

=============

 

 

 

こんばんは!MASHです。

 

 

早速ですが
今日の話に入っていきますね。

 

=============

 

 

不平等な世の中

元からキレイな人が
幸福で充実した人生を送り

 

ポッチャリお腹の人に
訪れる未来とは??

 

f:id:mash1064:20180108182921j:plain

 

 

私はあるときに思い切って
本気で痩せたい!と思えたので

 

今ではモデルをできるぐらい
スタイルがよくなれました!

 

 

 

昔から好きだったアパレルで働いたり
ファッションモデルをしたりと

 

自分の夢をかなえることができました!

 

 

健康的に継続して痩せれたので
代謝もよくなったおかげで
ニキビやセルライトもなくなり
美肌でスタイル抜群になれました!

 

 

でも
元はお腹も出た超絶デブ
ニキビもブツブツできちゃう
ブサイクすぎる人間でした..

 

 

私がもしあのまま
肥満体ブサイクのレッテルを
貼られていたら
今のように成功できなかったでしょう。

 

 

綺麗な人がつかむ幸福

f:id:mash1064:20180720092856j:plain

 

世の中というものは
本当に不平等で不幸平だと
思いませんか?

 

 

スタイルがいい人は
何もしていなくても..

 

 

学校で人気者

クラスの中心的存在

友達がたくさん

恋人がいてリア充している

異性から注目されている

人気投票~〜位!なんかに選ばれる

 

そして社会人になるとき...

 

一般職や営業職にスタイルの良さなんかの
見た目が重要視されるのはもう常識です..

 

 

第一印象の約9割は”見た目”なんです!

 

 

綺麗な人なら
就職も結婚も人生すべてが
他の人よりもイージーになるんです。

f:id:mash1064:20180721010315j:plain

 

 

 

 あなたの学校にもいませんか?

 

 

綺麗で友達が多く
何をしてもちやほやされて

 

男子からも注目されて
毎日充実してるような人が。

 

ですがその逆はどうでしょう?

 

 

お腹ポッチャリ
ブサイク女子に
降りかかる
苦痛の数々

 

 

何をしてもポッチャリお腹は治らず…

周りはスタイルいいのに自分だけ…

写真うつりは悪いしスノーで加工しまくる

美脚加工している時と
実際の差に驚かれる

代謝が悪いせいでニキビもできる

 

攻めたショーパンも
体のラインが出る服も着れない


合う服を探すのも大変

大好きな彼氏も出来ない

周りからは格下に見られる

就活も結婚も全てにおいてハードモード

 

 

さっきも言ったように
初対面は見た目が命。

 

 

これは,嫌な言い方ですけど
も切れもない事実です!

 

 

あなたがどれだけ頑張って
努力してダイエットを続けても

 

 

間違った努力を続けていれば
このようになってしまいます。

 

 

東京から沖縄に行きたいのに
北海道の方向に向かっても
絶対たどり着けないですよね..

 

 

 

それと同じで
間違ったダイエットを続ければ

 

超絶美脚になれないどころか、
代謝が悪いせいでニキビもできやすくなり
顔にクレーターが残る事もあります…

 

そうなってしまったら、
もう取り返しのつかない傷を顔に
刻んでしまうのと同じことです。。






朝起きて急いで支度をはじめる。



鏡に映るのは
昨日よりもさらにむくみにむくんだ
パンッパンになった極太ポッチャリお腹。


代謝も悪いせいで
顔や背中、お尻にはニキビのブツブツが


制服をゆったり着たくらいじゃ
ファンデを塗ったぐらいじゃ
あなたの恥ずかしい体は隠す事ができず。


このままじゃ遅刻してしまうので
仕方なく学校へ。



しかし外は暑く、
自転車をこいでいる間に
どんどん汗が吹き出てくる。


そして学校に着くころには
汗だくに。



トイレで鏡に映る自分を見ると
そこには汗と暑さで
メイクも崩れ赤く腫れたような顔、
朝見たのと全く同じなポッチャリお腹。



朝から気分は最悪……

 

 

授業が終わり家に帰ってると
前に仲良く歩く男女が。



「明日休みだし映画でも行く?」

「行こ~! ~~っての見たい!」



という話を聞き、
私も恋人がいれば…
と一人虚しく帰ることに。





あなたにはこんなことに
なってほしくないです。



 
 
でも、
これが今のあなたを放置した未来です。
 
 








もしあなたが、
頑張って努力をして超絶美ボディになり
自分に自信を持つことが出来れば、、



学校では、
スタイル抜群で有名な美人!
自信がありコミュ力もある
あなたの周りには友達も多く、
様々な情報を手に入れることが出来ます。




そうなれば、
あなたの話題の引き出しは
たくさんありいろんなタイプの人と、
仲良くなることが出来ます。




さらに綺麗で自信に溢れたあなたに、
男の子が寄ってこないわけありません。


あなたの価値観に合った、
理想の彼氏を
作ることが出来ます!




社会人になっても、
綺麗な足と学生時代に
培ったコミュ力があれば、



一般職ならどこでも活躍でき、
成功に溢れた人生を
歩むことが出来ます!





 
 
あなたは今ままで耐えてきたと思います。





・周りの鋭い視線から

・周りの子達との劣等感から

・人生を十分に楽しめない
そんな虚しさから



でも、
それはあなただけでありません。






 
あなたは私を画面の中の人間だと
思っていますか?






でもそれは違います。



・見るたびに出ていくお腹

・周りの子達への劣等感

・写真うつりも悪く後ろ姿なんて絶対撮れない

・恋人なんていたこともない

・好きな人を遊びに
誘うことも出来ない

・自分に自信がなさ過ぎてうつになる



私もあなたと同じなんです。

いやあなた以上に悩んでいました。



でも、
今は全てがこの逆の人生に
生まれ変われました。


私でも変われたのに、
あなたが変われないわけはありません。


必ず治るという自信を持ちましょう!