『1週間限定』トレーニングは1日10分!運動の本質をついたダイエット法!

世の女性たちがスリムな体を
手に入れられない理由はこれ!

 

 

f:id:mash1064:20180111022329j:plain

 

【実はこれが原因だった!?】

 

 

あなたのウエストがスッキリしない
原因はこれだった!?

 

 

実はダイエットの敵になっている
その驚くべき正体とは!?

 

======================

 

 

 

 こんにちは!MASHです!

 

 

前回のメッセージは読んで頂けましたか?

 

 

今回は前回最後のメッセージで言った通り

 

あなたが
『超絶スリムボディになれない本当の理由』
について徹底的に話していきます!

 

 

ハッキリ言って
これさえしっかり理解すれば
『超絶スリムボディになるなんて超簡単!』
とあなたは思うでしょう!

 

 

かなり刺激的な話なので
この記事を読み終えた後には
心臓がバクバクするかもです(笑)

 

念のために,この話は
誰にも口外しないでくださいね。

 

 

 

 

それではこれから
「世の女性が超絶スリムボディ
になれない本当の理由」

を説明していきますね。

 

 

======================

 

 

 

 

今まで,あなたはいろいろな
ダイエットを試してきたと思います。

 

でも,それで痩せていないのなら
それは間違ったダイエットなんです..

 

 

 

そのダイエットを続けたら
どんどん太っていく!?

f:id:mash1064:20180123015153j:plain

間違ってやってる
今のダイエットでは
頑張っても綺麗になれないよ

 

 

「頑張って痩せて
身体を引き締めて
彼氏ができたらいいな!」

 

と思って,間違った
ダイエットをして逆に太る
そんな人が急増しています。

 

あなたがやっていることは
努力をしたつもりに
なっているだけ。

 

結局どうなるかというと
ダイエットを始める前よりも
お腹がポチャッとなっちゃいます。

 

 

お腹を引き締めようとして逆に
お腹がぶくっとなってしまう
「逆効果のダイエット法」

f:id:mash1064:20180114002643j:plain

 

 みんな知らないまま
勘違いで始めるダイエットが多い

  • がむしゃらにジョギングする
  • 口コミのダイエット法を試してみる
  • オイルやクリームを塗りこむ
  • ダイエット器具を買って
    意味を理解せずにやってみる
  • 血行や代謝を上げようと
    マッサージをしている
  • 自己満足のエステに通ってみる

 

 

超絶スリムになれると思っていただけで
実はあなた自身が
あなた自身を太らせていたんです。

 

 

でも,あなたが痩せないのは
もっとヤバい理由があるからです

 

あなたをスリムボディから
遠ざけているもの

 

 

それは...

 

 

ダイエット用品です

f:id:mash1064:20180715002704j:plain

 

 

「なんでダイエット用品が敵なの!?」

 

「ダイエット用品なしでどうやって
痩せたらいいの?」

 

そう思いますよね?

 

 

確かにダイエット用品は
痩せるのには役に立ちます。

 

 

 

でも

 

======================

あなたはこんなこと
思ったことありませんか?

======================

 

 

「この器具全然痩せない...
他のんに変えてみようかな」

 

「最近はどんなサプリとかが
流行ってるんかな?」

 

ちなみに私も思っていました。

 

 

これって要は、、、
ダイエットにはダイエット用品が
必要だと認めてしまっている
ようなものですよね。

 

 

そう。
それが危険なんです!!

 

 

実は超絶スリムボディを手に入れるのに
それほど大事じゃないんです!

 

 

優先度で言えば
かなり下の方

 

 

ていうかダイエット用品を
使わなくてもぶっちゃけ痩せます。

 

 

「え!?うそでしょ!?」

 

「ダイエット用品ないと
痩せなくない??」

 

普通そう思いますよね。
なんでかって今の世間があなたに
そう思い込ませているからです。

 

 

 

世間があなたにおこなっている
「洗脳」とは!?

f:id:mash1064:20180716172253j:plain

 

ひとたび街を歩けば
たくさんの広告が
埋め尽くしてますよね。

 

ドラッグストアに入れば
いろんなおすすめのダイエットの
サプリや食品が並んでいます。

 

ネットを見れば
いろんなダイエット器具が
売られています。

 

そこには...

 

 

======================

「これを飲めば痩せたい部分がみるみる痩せる!」

 

「あの〇〇が使ってる!✖✖配合◇◇水!」

 

「むくみに悩むならこれで解決!」

======================

 

こんなフレーズ見たことありませんか?

 

 

絶対にどこかで1回は
見たり聞いたりしたこと
ありますよね?

 

 

これがヤバいんです!

 

 

今の世間の実態は
「ダイエット用品」が痩せるのに絶対必要。
という事を思い込ませているんです!

 

ダイエット用品は
あくまであなたを
痩せさせるための道具です。

 

 

あなたの体の中を支える
柱がなければ全く効果なし。

 

 

ダイエットに悩む人は器具やサプリに
頼り過ぎてその柱はボロボロ。。

 

 

食品やサプリに頼り過ぎると...

 

ちまたに溢れるダイエット食品や
サプリ,器具などたくさんありますが

 

 

ほとんどが「ダイエット効果がある」と
科学的,医学的に証明されていない
のをご存知ですか?

 

 

そういう証明をするのには
時間とお金がかかるので
実績だけ書いてあることが
多いんです。

 

 

何となく使ってしまい
「効果なかったなぁ」
なんて同じようなものを
使い続けてしまいます。

 

 

むしろ化学薬品を使うことが多い
ダイエット食品やクリームには
実際に健康被害なども出ています。

 

さらに

 

ここ30年ぐらいで
アレルギーが増えています

 

 

「おじいちゃんとかって
アレルギーないですよね。」

 

 

あなたのおじいちゃんや
おばあちゃんを見ても
アレルギーない方が多いのでは?

 

 

これは
日用品に化学薬品を使うようになった
事が原因みたいです...

 

 

しかも
摂取した化学薬品は蓄積され
自分の子供にまで影響するそう..

 

 

だから,最近になって
アレルギーが多くなったと
言われています。

 

 

色々なダイエット用品を使い続けると
体にどんどん化学薬品が蓄積され
自分の子供にまで影響したりします..

 

f:id:mash1064:20180716180916p:plain

 

 

太ったなぁ..やばい!痩せなきゃ!!

      ↓ ↓ ↓

サプリやクリーム使っても痩せない...

      ↓ ↓ ↓

     さらに使う。

      ↓ ↓ ↓

  化学薬品が体に蓄積される。

      ↓ ↓ ↓

 健康被害や痩せづらい体ができる。

      ↓ ↓ ↓

   子供にまで影響がでる。

      ↓ ↓ ↓

子供のアレルギー発症や体が弱くなる。

      ↓ ↓ ↓

       負の連鎖

 

 

 自分だけならまだしも
将来の子供にまで影響するなんて...

 

あなたの体も痩せる魔法の
薬たちに頼ってるだけなので

 

 

お金もかかるし
お金を払うのをやめたら
魔法は解けます

 

 

結局
元のポッチャリお腹に逆戻り..
ってことがほとんど。

 

口コミには
使い終わった後のことなんて
書かないですもんね..

 

それはダイエット器具や
エステも同じ!

 

 

エステサロンや器具が
どんなに良いものでも
ダイエットの本質を知らないと
結局意味なし!!

 

今日はもういっか~

 

とか言って気付けば
部屋のスペースを取るだけの
邪魔者になってしまいます

 

 

だから結局ダイエット用品を
使ってる人って最終的には
全然痩せてなかったりするんですよね..

 

 

 

そう!昔の私のように!

 

 

(私のえげつないほど劣悪な過去は

次の記事で話しますので、

置いておきますが。。。。)



こうなってしまうと、、

ただでさえ結果の出ない
自己流ダイエットでは
どんどん太くなっていきます。



でも、安心してください。



私がそんなことはさせません!






そのブクブク太くなったあなたのお腹を
超絶美ボディにする本質を突いたダイエット法!


私が【爆痩法】で
書いたように、
本質を意識してほしいんです!



本質を意識し日々の習慣や、


潜在的代謝の強さを引き出すことが


出来れば、

ダイエット用品の効果は4倍以上に上がります!

 




そうなればもうこっちのもの!!

 

脚が太くなることは半永久的にありません。

 


頼りすぎると、、
今まで味方だったダイエット用品が
あなたの敵となってしまいます!

 

 

 

あなた自身が本質を意識していけば
間違いなくモデルのような超絶スリムボディ
は手に入りますし、

 




そもそも

「どのダイエット用品が良いんだろう…」

 

と考える必要もなくなり
お金の負担も減ります。



1つ1つあなたのサポートを

私がしていきます!

 

 

安心してくださいね!

 

 

【次回】

 

6年間、超肥満体だった私が

どうして痩せることが出来たのか?

なんで今はダイエットの本質を
教えることが出来ているのか。


私が変わることが出来た理由を
あなたにお伝えします。