1日たった3分でできるウエスト特化トレーニング

最近すごく寒くなりましたね.
ダイエットのチャンスがやってきました!

え・・・ダイエットって
汗をかきやすい夏がいいんじゃないの?
と思った,そこのあなた!

大間違いです!!

また,寒いと身体って震えますよね?
自分の体温を維持するために出るものなのですが,
その震え(シバリングと言います)が代謝を促進して,
脂肪をエネルギーに変えて熱を発生させる働きをします!

つまり,自分の体型を変えたいなら今が一番チャンスなんです!!

f:id:mash1064:20180108170248j:plain

 

特にエスト回り
今は服で隠せるからって油断してませんか?

今油断していると・・・
春になって,暖かくなり薄着になったとき,
鏡の前の自分を想像してください.

”自分はこんなにお腹出てたっけ!?
まるでお相撲さんのようじゃないか!!

f:id:mash1064:20180108170819j:plain

 

このように,びっくり飛び上がることになってしまいます.

でも大丈夫です!!

この記事を読んでもらえれば,春には
· 人気モデル,菜々緒のようなくびれたウエストを手に入れる
· かわいい服が自信持って着れる
· 理想の彼氏を見つける

全部叶っちゃいます!!
寒くなった今,この時期だからこそ
集中的にダイエットに目を向けましょう!

そこで,私からは一つ
腹筋とは一味も二味も違う
お腹周りを引き締めるのに最適な運動をお伝えします.

え!?普通に腹筋をするだけじゃダメなの??
と思った方もいるかもしれません.

結論から言うとダメなんです!

普通の腹筋では
腹直筋の上部しか鍛えられないので
エストを引き締めるという面では弱いのです.

エスト回りの筋肉を全体的に鍛えてあげないと
引き締める効果はあまり望めません・・・

じゃあどうすればいいの?という方
お待たせしました!
ここからお伝えするのが本当のウエスト引き締めトレーニングです!

ここからは簡単なやり方と注意点についてお伝えしていきます.

1.両足の踵を付けて足を締める
2.両手を横に広げる
3.その状態でお腹を左右にツイストする(30秒)

これだけです.簡単でしょ?

やっているうちにお腹周りが熱くなったり,
ちょっと痛いなあって感覚になればバッチリです.
理想は
303セットできるようになるといいですね.
まずは
1セットからでも始めてください.

注意点としては,
膝に負担がかからないように思い切りひねり過ぎない事.
8割ぐらいの感覚で十分です.

こんな簡単なことで本当に大丈夫??と疑う人もいるでしょう.
一度試してみればわかります!
簡単ですが運動効果は,普通の腹筋と比べて雲泥の差です!

たった数分の努力であなたの今後の人生は
天と地ほどに変わってきます!
これをやらない手はないでしょう?

この記事をここまで読んでくださった方は今すぐ!
忘れないように,自分のスケジュールに
ツイスト30秒
と書き入れてください!

これで今年の春はあなた中心に回っていきます爆  笑

ぜひ続けてやってみてください!